ASP

SLOW SKETCH


<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


今ごろ所信表明
すでに1月が終わろうとはしているものの、いくらタイトルが「SLOW SKETCH」だからとて、
今年はちゃんと写真をアップしていきたいと心に誓う次第である。

というわけで、今ごろ初日の出の写真をば。
毎年、元旦はオットの友人と一緒に、「初日の出号」という臨時列車に乗る。
朝5時に新宿を出発し、日が昇るころに根府川の手前で停車してくれる。
いわゆるお座敷列車なので、お酒やおつまみを持ち込んで、根府川までは久しぶりに会う方々と賑やかに飲み会・・・(これが目的でもある)。

今年はコンディションに恵まれ、近年になく美しい日の出を拝むことができた。
外には出られないので(寒いので出たくはないが)、列車の窓から撮影。


GR DIGITAL

驚いたのは、参加した5人のうち私を入れて3人がGRユーザーだったこと!ひとりがGRで写真を撮ろうとしたら、思わず「あー!」
実は俺も私もと、おもむろにGR DIGITALを取り出す残り2人。類は友を呼ぶ?(笑)

そして、これも恒例、神田明神へ初詣に行った。今年もよい年でありますように。


GR DIGITAL

これは私の引いたおみくじではなく、扇子型がおもしろかったので撮ってみた。
でも、書いてあることが・・・(笑)。


GR DIGITAL

GR BLOGのトラックバック企画「めでたい!」に参加します。
JUGEMテーマ:写真



| SNAP | comments(0) | trackbacks(0) |









http://slowsketch.jugem.jp/trackback/8