ASP

SLOW SKETCH


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


GR入院・・・
先日、ADJボタンの不具合が起きた。使っている途中で落ちたり固まったりする。
リコーHPにも修理例として載っているし、GR BLOGで同じ症状についての記事を拝見したところによると、
どうやら有名な故障らしい。


GR DIGITAL

購入したのは2006年秋だが、実はちゃんと使い始めたのは昨年の今頃で、
また、素人のためこのボタンをあまり活用できていなかった。
症状が出たのは、つい最近、オートブラケット機能を設定してからのような気がする。
現在はオートブラケット機能を使っても、まったく同じ写真が3枚記録される。

購入時にヨドバシの5年間延長保証サービスに加入していてよかった。
夏休み前に健康状態に戻しておきたいので、さっそく修理に出した。

COOLPIXもとても気に入っているんだけど、いざGRを使えなくなってみると、
気まぐれに撮っていた割には、単焦点のGRでいい写真を撮ることに挑戦してみたい、
という気持ちが思いのほかあったことに気がついた・・・。

はやく戻ってこないかな。

| SNAP | comments(0) | trackbacks(0) |









http://slowsketch.jugem.jp/trackback/33